※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

今度新築建売の購入を考えているんですが、一階のトイレなどにある滑り…

今度新築建売の購入を考えているんですが、一階のトイレなどにある滑り出し窓?というんでしょうか?くるくる回るとあく窓がついています。人が入れないくらい狭いならいいんですが、頑張れば通れそうなくらいの大きさです💦
ただ、くるくるまわして外側に開いていくタイプなので、外に格子つけるとあかなくなるし、シャッターもつけられないと言われました💦防犯フィルムはつける予定ですが、同じように建売で購入された方、他に何か防犯してますか?他の大きな窓はシャッターつけたり格子つけるのですが、そこだけ無防備な気がして心配です😭

コメント

ママリ

同じ感じの窓です!
24時間換気扇ついていると思うので、窓開けてないです!
明かりとりの役割だけですね☺️

マッシュ

トイレは窓は開けてないです!
洗面所は出かける時以外はだいたい開いてます😊
階段とかは冬以外は開けてます!