※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

臨月の妊婦が2人きりのデートを考えています。皆さんはどんなデートを提案しますか?出産経験者の方、必要なことがあれば教えてください。

予定日10月10日、臨月間近の1人目妊婦です。
来週末から里帰りするんですが、
その前に平日に主人が2連休取れることになり、最後の二人きりのデートしたいねと言ってくれてます。
経過は順調ですが、臨月目前なので、できることも限られますが、皆さんならどんなデートをしますか?
または、もう出産をされた方、これはしとくべきってことがあれば教えてください(*^^*)

コメント

mmy

私は最後にイチゴ狩り行きました〜(*^^*)!
あとカラオケです!カラオケ大好きなので😂子どもいるとなかなか行けないです😭
映画も行きたかったな〜😂
今となってはあのときやっておけばよかったと思うこといっぱいです😭

• 月

回答ありがとうございます💓
    イチゴ狩りいいですね💓今ならブドウとかかなぁ(^o^)カラオケもなかなか行けなくなりますよね!!映画はここ最近で何回か行ったんですけど、大分トイレも近くなり、、😂笑
    他にもあれば教えてください\(^o^)/

• 9月3日
さはらさばく

映画に行きました。大音量に赤ちゃんが反応して胎動すごかったですけど 笑
あとは「レストラン」で食事。特に静かな店、狭い店、とか。

• 月

最近シンゴジラと君の名はは見に行きました(*´-`)💓お洒落なカフェとかホテルでランチとかいいですかね🙈💓

• 9月3日
きらり

美味しいものをたくさん食べに行きました(*^o^*)産まれたら行きづらい焼肉やラーメン…イタリアンなど静かなレストラン…
普段の食事管理が割と上手くいってたのでご褒美に行ってました(笑)

• 月

焼肉食べたい、、!!
    リッツカールトンのスイーツブッフェが1人5,500円するので旦那に却下されました😭笑

• 9月3日
  • きらり

きらり

えー(>_<)残念です(笑)
    最後のご褒美なのに…!!
    後悔のないよう、2人で楽しんでください♡

• 9月3日
  • 月

1人5500円のスイーツブッフェは子ども産まれたら行けないというか、こういう機会でもないと行けないですよね、、笑
    でも5500円払ったらケーキ屋さんでいっぱいケーキ買える、、確かに、、(;´_ゝ`)笑
    ありがとうございます💓

• 9月3日
こーきまま

私は食べたいものリスト作って美味しいもの食べに行きました(*˙˘˙*)
近隣の県まで足を運んで行ったりもしましたよ(⍢)後はアウトレットに行ったりとか🙆
今思うと温泉には行きたかったです〜😭

• 月

やっぱり外食系ですかね\(^o^)/
    その時はギリギリ35wなんですけど、その日に陣痛来たり破水でもしたらどうしようってちょっと心配で、、(^_^;)
    中期に温泉は行ったんですけど、
    旦那は今回も温泉提案してくれたんですけど、さすがに先生には却下されるやろうし、温泉側にも断られるよなぁ~~って(。>д<)
    hiiinaaaさんは予定日もうすぐですね!!

• 9月3日
  • こーきまま

こーきまま

私39wでも外食してます😁何かあってもいいように流石に近場ですが😅
    常に破水、おしるし対策でナプキン持ち歩いていれば多分大丈夫ですよ!(笑)
    結構私は呑気に構えてます(笑)
    赤ちゃん産まれたら絶対暫くは外出できないので、毎日かなり詰め込んでます!(笑)

• 9月3日
  • 月

陣痛セット持ち歩き必須ですね😁私も割と呑気なほうなんですけどね😁😁体重管理しないとなのに、産まれる前にあれもこれも食べたいって気持ちばっかりで(^_^;)笑

• 9月3日
  • こーきまま

こーきまま

わかります!私安定期入ってから一週間で1キロ増えたりしました😂食べる時間気にして運動するようにしたら落ち着きましたが😅(笑)
    やっぱり食べたい時に食べた方が楽しいですしね( ¨̮ )産まれても母乳気にしてまた我慢しなきゃだし😖

• 9月3日
  • 月

ほんとですか笑
    臨月入ったら頑張って歩こうとは思ってるんですけど、
    赤ちゃんも割と大きめなんで
    早めに出てきてほしいんですよー😁
    母乳出やすいといいんですけどねー😊

• 9月4日
  • こーきまま

こーきまま

私も毎日お散歩するつもりでしたが、もう暑くてギブでした(笑)暑いしってのもあってかスクワットや階段昇降は先生もオススメしてました!うちも大きめ言われてるので早く出てきて欲しいのに一向に気配なしです😂😂

• 9月4日
  • 月

暑いですよね~~9月後半には夕方涼しくなってるかなーって期待してます😁いつ陣痛くるかドキドキですね😁

• 9月5日