※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

シングルマザーです。子供連れて歯医者通ってる方いますか?虫歯の治療で…

シングルマザーです。
子供連れて歯医者通ってる方いますか?
虫歯の治療で歯医者に通っているのですが
なかなか自分ひとりだけの時間が無く
保育園に預けている間は自分も働いてるしで
初診の時は実母が来てくれる予定があったのと
治療1回目は午後から用事がありたまたま休みを取っていた日に子供は保育園に預けて歯医者に行きました。
今回は頼める人がいなくて連れていくしかないのかな…と
小児歯科もやっているところで治療時間は30分くらいです。
皆さんならどうしますか?

コメント

COCORO

いつも園が終わってから
つれていってますよ😆

一人で待たせたり
別々で治療受けたりもしますよ

紺

保育有りのところに通っています。
娘も別部屋で診てもらったり、キッズルームで遊んでもらってます。
同居してて義両親働いてないですがお願いする気はないので預かり有りのところ探しました!
私が平日休みの仕事なので保育園は預けてない曜日です。

かわちゃん

シングルです。
少し遠いですが、託児付きの歯医者を探し、そこに通っています!

ママリ

小児歯科やってて キッズスペースあるので そこで遊ばせてます!
受付の方もとても優しくて 人が少ない時は見ててくれたりします☺️
保育園終わりはその日の疲れ具合によって機嫌悪く 1人遊びしてくれない時もあるので
あえて お休みの日に行ってます💦