※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
妊娠・出産

19週5日の妊婦です。胎動を感じるけど、仕事中や感じない時に不安になります。病院に行くのは良いでしょうか?

今19週と5日の妊婦です
胎動がなんとなくですが感じ始めて嬉しい気持ちではあるのですが
仕事中や感じられないとき不安になってしまいます。
気になるからと病院に行くのは良くないでしょうか?

コメント

良くないことじゃ、無いですよ☺️
ただ、まだはっきり分からない時も多い週数ではあると思います!
私はゆっくり座った時や、夜横になった時がはっきり分かります😊

な

その頃は胎動まだ感じられない人も多いですし、そこまで心配しなくても大丈夫かなと思いますよ!私もそのくらいの時はほんとたまーにあ、なんとなく感じるなくらいでした。

はじめてのママリ🔰

動いている時はあまり感じない事が多かったです!病院は行きづらかったので私はエンジェルサウンドで心音聞いてました💓でも心配でしたら病院行くのもありだと思います!

全然大丈夫だと思います!
脅かしたらごめんなさい。週数が違いますが私の場合胎動半日以上なくて…行ったら心拍異常で、苦しかったみたいで…
本当行って良かったって思ってます🥺
不安なまま過ごすのは良くないです!!