※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

里帰り出産のタイミングについて相談です。同じ距離で里帰り出産した方は何週頃に里帰りしましたか?主人と過ごしたいと考えています。途中経過は順調です。参考にさせていただければと思います。

近距離に里帰りした方に質問です!

初産で今33週、近距離里帰り出産します。
車で1時間弱 or 公共交通機関(電車+バス)で1時間です。
同じ様な距離で里帰り出産した方は何週頃に里帰りしましたか😌?
できればギリギリまで主人と過ごしたいと考えております。

途中経過は何事もなく順調です👶🏻
何があるかわからないので難しいところではあるのは承知しています。
参考にさせていただければと思います🙇‍♀️
どうぞ宜しくお願い致します!

コメント

あこ

実家までの距離同じくらいです!
1人目は9/19予定日で9月入って少ししてから帰りました!
早めに産まれたので産前は一週間ほどの里帰りになりました👶

  • りい

    りい

    結構ギリギリに里帰りされたんですね!
    でもそれくらいがわたしもベストです🥺
    出来れば里帰りしたらすぐに産まれてほしいです🤣💓

    • 5月7日
ママリ

同じぐらいの距離です🏘

34wから実家近くの分娩先の病院で健診が始まりますが、
34w、36wの健診は自宅から通い、
37wの健診のタイミングで里帰りしました🙂✨
それでも全然余裕で、「もっと自宅で夫と過ごせたなぁー」と思いましたよ😂

  • りい

    りい

    わたしも2週間毎はまだ自宅から通い、1週間毎の検診になれば帰ろうかなって思ってました!
    何があるかわからないですが、それでも余裕でしたかー🤣ギリギリまで夫と自宅で過ごしたいですよね🥺✨
    ちなみに何週目でご出産されたんですか?💓

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    私は計画無痛分娩だったので、39wで入院が確定していました😅
    入院2日前が結婚記念日だったので、普通に自宅に戻って自宅に泊まっていました😚👍🏻👍🏻

    • 5月7日
  • りい

    りい

    そうだったんですね🥺💓
    計画無痛分娩ですとまだ予定が立てやすいですもんね✨
    結婚記念日と赤ちゃんのお誕生日が近いんですね😌❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 5月7日