※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼の離乳食中に大量に嘔吐しました。病院は行くべきでしょうか?夜の離乳食はどうすべきでしょうか?

お昼の離乳食中に大量に嘔吐しました。
食べさせはじめたとき、なぜか口を開けたがらず嫌がっていましたが、なんとか食べさせなきゃと思ってしまい、先におっぱいを少しあげてももう一度離乳食を2-3口あげていたところ大量に嘔吐しました。

着替えさせた後、本人は普通に動いています。つかまり立ちしたり。表情は無表情のような気はしますが。

病院は行くべきですか?夜の離乳食はどうすべきでしょうか?

コメント

ゆみ

私なら一晩様子見ますかね。夜は消化のいいものにします‼️でも食べたそうなら普通にあげていい気もします🎵

• ママリ

ママリ

一応笑顔も見られるようになったので様子見でいいですかね🥲夜はうどんにしてみます

• 5月6日
  • ゆみ

ゆみ

ばななみるくさん❤️
    すみません、下に書いちゃいました💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

先週私もありました😂しかも4回マーライオン😂
病院に連絡したら、熱がなくて機嫌が良いなら様子見とのことでした!夜はいつもの半分にしました😂

• ママリ

ママリ

うちもマーライオンでした💦それが4回は焦りますね!いつもと変わらず元気なので様子見で良さそうですね。ありがとうございます!

• 5月6日
ゆみ

お昼の時口を開けたがらなかったとの事で、あんまり食べたくなかったとかちょっと気持ち悪かったとかだったかもですね✨授乳したなら、少し時間置いてからの離乳食にしたら良かったかもです🎵

とは言え過ぎた事ですし、熱出たり機嫌悪くならなければ、大丈夫かなと思いますよ✨まだ授乳されてるようですし、おっぱいだけで様子見でもいいかも知れません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!離乳食、周りより遅れをとってる気がしてとにかく食べさせなきゃと汗ってしまいました。ちゃんと本人の体調とか見ながらやらなきゃだめですね。反省です🥲

• 5月6日
  • ゆみ

ゆみ

ばななみるくさん❤️
    焦りますよね・・・。ちょっとでも食べてくれたら大丈夫ですし、大人でも食べたくない時もありますし、ユルくていいと思いますよ❗️アレルギーさえ気を付ければ大丈夫です🤗

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

大人でも食べたくないときありますよね😂ゆるくやっていきたいと思います!ありがとうございます☺️

• 5月6日