※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

2歳4ヶ月の息子がいて、第二子妊娠中で切迫早産のため里帰り中。息子が手を口に入れることが増え、罪悪感や寂しさを感じている。明日の病院で改善を願っています。

2歳4ヶ月の息子がいます。

現在第二子妊娠中で、切迫早産になり早めの里帰りをしています。

息子なんですが、やたらと手を口に入れるこが増えました。少し前まではそんなに気にならなかったのですが、切迫になって自宅安静になってからひどくなったような気がします…

色々と我慢させてるんだろうなと罪悪感でいっぱいの日々。やっぱり寂しい気持ちの表れでもあるのでしょうか。

明日病院で少しでも良くなってらいいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女もここ最近、口に手を入れたりヨダレでべちゃべちゃにしたりするのが増えました。
ママリで色々検索してたら、奥歯が生えてくる頃とあったのでそのせいかな〜と思っています😊

妊娠中だと色々心配になりますよね💦

• ちえ

ちえ

奥歯かぁー!考えてませんでした!私が相手できてなかったり、遊びたいおもちゃが無かったときによくするようになったので、心配で💦

ありがとうございます

• 5月7日