※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

キューピーの瓶詰めのベビーフードを持って明日外出予定なんですが、ま…

キューピーの瓶詰めのベビーフードを持って明日外出予定なんですが、まだそんなに量を食べないので、家で取り分けて食べる分だけを瓶に戻して持っていきたいんですが、一度開封してるってことは常温で持ち歩きは危険ですか…??

1日離乳食飛ばすことは考えてるのでそのご意見以外で、BFの持ち歩きについて教えてください!

コメント

ひな

離乳食初期ごろでしょうか?
ウチの子も少食だったで瓶タイプのものはたべきれなかったので、外出時は粉末タイプのお粥や野菜のベビーフードと紙コップとお湯を持って出かけてました☺️

まあミ

危険だと思います。
一度空気に触れるわけですし…最近暑いですからね💦

私も↑の方と同じように、食べる時に開封して、食べなかった分は捨てます!

ポケ

危険だと思いますし、たかだか数百円なので、私なら余った分は捨てます💦

のんのん

皆さん教えていただきありがとうございました!
瓶で持っていって残りは捨てました!
健康に変えられるものはないですもんね😊