※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このGW内で夫と仲良しをしたんですが、そのまま疲れてお互い服を着ずに…

質問失礼しますm(_ _)m

このGW内で夫と仲良しをしたんですが、そのまま疲れてお互い服を着ずに寝てしまいました(T-T)
朝娘が先に起きて私たちの体は毛布で隠れていましたがなにか察して大泣きでした(T-T)
それから夫の着替えの時など裸を見ると泣き始めます。
親の不注意で取り返しのつかないことをしてしまいました(T-T)
娘は今2歳ですが、今後もこの記憶は残るでしょうか?

コメント

残るかもしれませんね💭
きちんとフォローしてあげたほうが良いと思います🥺

ママリ

私自身、3歳くらいの記憶かなぁと思って母に話すと
「それ、2歳だよ」と言われたことはありました。

でも確実に記憶に残るともかぎりませんし、とりあえずしばらくは旦那さんは娘さんに裸みられないように着替えるとかした方が良いかな、とは思います💦

うちはリビングに薄いマット敷いてしてます

りんご

意外と子供の記憶って長く残っています。大人になるまで残ってる可能性は低いと思いますが、しばらくは続くと思います。
これから暑くなると、何となく肌の露出は増えるので、パパもパンツ一丁の時有るよって感じで、思い出させると言うより記憶をボカすことは出来ると思います。お子さんにもよりますが😅