※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が遠方の方、母の日や父の日ってプレゼント送ってますか?🤔私は母…

義実家が遠方の方、
母の日や父の日ってプレゼント送ってますか?🤔

私は母が他界しており、旦那の父も他界してます。

私から『お義母さんにプレゼント送る?』というと『そうだねぇ』と言いますが、自分からは提案してきませんし、結局手配するのは私です。(旦那には姉と妹がいます)

父の日は私と姉で毎年プレゼントを欠かさずしています。旦那はノータッチです。

みなさんどうされてますか?
旦那はやらないけど準備されてますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全部自分が手配してますよ!

義理の娘になったんだしお世話になってるので何も違和感はありません😃

Maddie

私が手配して発送していますよ。一応、何がいいかの話はしますが、何でもいいと言われて、私がポチります。

るる

義母にははじめ何年か誕生日もしてましたが今はやってないですね。向こうのお家はイベントごとはやらないと聞いてわざわざやらなくて良いかなと思いました。実家にはあげてます。

りんご

同じ感じです。そうだねぇーしか言わないので毎年両家に同じものをポチってます!