※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
妊娠・出産

妊娠中に飲めるカフェインフリーコーヒーのおすすめを教えてください。価格もお手頃なものがありがたいです。

最近3人目妊娠わかりました!まだこれから受診ですが、何故か今まで飲まなかったコーヒーを飲みたくなり1日一杯ですが飲んでます。
上の子達の時は全然欲しくなかったし元々あまり飲む方ではなかったのですが急にコーヒー飲みたくなりました!
そこでカフェインが気になるのですがオススメなカフェインが入っていないコーヒー??教えてくださいσ(´∀`●)
値段も出来ればリーズナブルなやつが有りがたいです(´。✪ω✪。`)

コメント

みかん

西松屋などで気軽にノンカフェインコーヒー買えますよ(*^_^*)

こめとん☆mmksrs

ネスレゴールドブレンドのカフェインレスオススメです♡
スーパーなどで簡単に買えますし(*^o^*)✨

♫EKKA♬

西松屋ですね!近くにあるので見てみます♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎

♫EKKA♬

ネスレですね!スーパーで簡単なら有りがたいです!ヽ(^0^)ノ探してみます(*Ü*)ノ