※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはる
妊娠・出産

医師から「女の子が7割くらい」と言われた。姉妹だとお揃いの服が着せたいけど、叔母は男の子を望んでいる。元気そうなので性別はどちらでもいい。9月までお腹でゆっくりしてね。

小さな男の子産んだ夢をみたから、もしかしたら男の子かなぁと思っていたら
「ん〜いまんとこ女の子というか、7割くらい女の子です」て医師。

姉妹だったら、お揃いのお洋服とか着せたいなぁと思ってたからいいんだけど、叔母にあたるうちのお姉ちゃんは
自分の子が3姉妹だから私に男の子を望んでいた
…いや、まだ望んでいる笑

胎動も激しいから、元気そうだからどちらでもいいから
9月までお腹でゆっくりしてねー

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてから男の子だったってパターンもあるそうですけどね😳
私は長男がいるので次は女の子が欲しいです🎶

  • ももはる

    ももはる

    そうなんですよねー!小さいだけと思ってる部分があります。旦那も元気ならどちらでもいいと言ってますが、男の子欲しいなぁと言っていたのでほんの少し希望はもっておきます笑

    • 5月6日