※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

30週の検診で逆子になり、逆子体操を勧められた。1人目では初めてで不安。頭下になる感じは分かるのか。

一回頭下になったのに…30週の検診でまたまた逆子になっていた😂
まだ隙間があるから戻る可能性も大だから逆子体操してね〜と言われてしまった💦
1人目の時は1回も逆子って言われた事ないからドキドキしちゃう😭
頭下になるときの感じって分かるものなのかしら😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ戻りますよー👶🏼
頭下になったら胎動ですぐわかります👌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かるんですね😳
    頭下になった時も、上になった時の胎動も全然分からず😂
    左右同時に胎動あったり、下で感じたり、上で感じたりと結構よく変わって😂😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが正常と逆子3回くらい繰り返してますが、逆子の時は臍上での態胎動感じたことなかったです!
    戻った瞬間臍上の胎動、肋蹴られるようになったのですぐわかりましたよー👶🏼
    的確に分かりすぎて
    検診いくたび、エコーより早いと私に治ったか聞いてきました🤣

• 5月6日