※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産前産後のヘアカラーについてアドバイスください😭根元の伸びが目立たな…

産前産後のヘアカラーについてアドバイスください😭
根元の伸びが目立たないと聞いて
ハイライトやグラデーションを検討しています!
あきらかな、というよりナチュラルな感じが希望なのですがブリーチは必要とアドバイスいただきました!
確かに根元の伸びは目立たないかもしれませんが
ブリーチしたところはすぐ色抜けて金金になりませんか?💦
これくらいを希望してます💦

コメント

ママリ

こんな感じも理想です!

🕊

ブリーチしても入れるカラーによっては抜けにくいのもありますけど大体抜けちゃいます😭
産前はブリーチしてインナーカラーしてましたがその部分はしばらくきんきんで過ごしました😓
上の髪はブリーチしてましたが出産前からがっつり暗くするのを繰り返して暗めになったのでまだ良かったです!
暗めにしてたらそんなプリンも目立たないですよ!
今はコロナあって2、3ヶ月に一度しか行って無いですが暗めのアッシュにしてるのでそんな根本気にならないです😊

バレイヤージュやってます🙋‍♀️
キンキンにならないように抜けても綺麗な色入れました💡
初めて染めた時は毛先キンキンになったけど
2回目の今回は抜けたけど、綺麗な色キープしてます💕

ぽいん

私もプリンが目立たないようにハイライトいれるつもりでいました。カラーリストさんがいる美容室で産後しばらくはカラーできないと思う…と相談したところ、ローライトを細かくいれましょう!と提案されました🤔
結果とても良かったです!
納得いくカラーになりますように!