※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃんママ
子育て・グッズ

しこりもなく、腫れもなく、赤くもなってなく、体調も悪くない‥のですが…

しこりもなく、腫れもなく、
赤くもなってなく、体調も悪くない‥のですが
今朝起きたときから
右のおっぱいの乳首の付け根下くらいが痛いです💦
(授乳してるのは右だけです)
抑えたり当たると痛いのですが、
そうでなければ痛みはありません。

今までに何度か乳腺炎の一歩手前には
なったことがあるんですが、
それとはちょっと違う痛みのような‥。

今日は一日様子見て、
ひどくなったり痛みが続くようなら
病院行こうと思いますが‥
同じようなことになった方いらっしゃいますか?

ちなみに昨日1日は授乳時も普通に吸ってくれてました。
少し違ったのは、
いつもより足すミルクの量が少なかったのと、
いつもは夜21時授乳→朝6時授乳だったのが
昨日は夜21時授乳→朝4時授乳でした。
(21時のミルクの飲みが悪かったので
早く起きるだろうなーとは思ってました)

コメント