※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

お子さんの性別の判明はいつ頃でしたか?検診で性別を知りたいけど、わからない気がしています。健康な赤ちゃんが生まれることを願っています。

こんにちは!
皆さまのお子さんの性別の判明はいつ頃でしたか?

23週目に入りましたが前回の検診も前々回の検診も、エコーが始まるとピタッと胎動も止まり、後ろを向いて丸くなって顔もお股も隠してしまいます😂
夫、実両親、義両親とも早く性別が知りたいようで毎回聞かれますが、生まれるまでわからない気がしてきました…
私はどちらでも良いから、健康で生まれて来ますように!
いや、きっと健康に生まれる!

よろしければ教えて下さい☺️

コメント

上の子は19wで今回は26wで確定がもらえました🙌
早く知りたくなりますよね😂❤️
次でわかるといいですね💖

長男は25週で初めて聞いて、一発でたまたまが見えました!
今のお腹の子も同じ25週聞きましたが恐らく女の子、という感じでまだ確定はもらってませんが女の子だと信じてます😂
本当、どっちでもいいですよね!!元気に生まれてきてくれたらそれだけでいい!

Huis

男の子のときは15週、女の子は23週で確定でした😊うちはお股は早々に見せてくれても顔はずっと隠してました!笑

おだんごかーちゃん

隠しちゃってるんですね🤭
早いと14~17週で恐らく...で判明すると思います。男の子だと特に🐘がハッキリ見えるので素人でもわかっちゃいます🤭
経験上、女の子だと慎重な感じです。(うちのクリニックは)上2人の時は24~28週頃ほぼ間違いない、と言われました。へその緒か🐘か、角度でわからなかったりするみたいです。
楽しみですね!

ckz

娘も健診の時顔もお股も隠しちゃって36週でようやく確定してもらいました🤣🤣
2人目は15週の健診でお股パカーンしてて週数もまだ早いので確定はしませんでしたが女の子かもって感じです🤣

私も健康に生まれてきてくれたら性別はどっちでも良いですが、欲を言えば検診の時お願いだから顔見せてお股パカーンして~って思っちゃいます😂

もふもふ

今までも聞いてたんですが28週のときに、しっかり精巣が見えてましたということで男の子の判定もらいました!

たぬきち

まとめてのお返事失礼します。

いやぁ、やっぱり人それぞれですね😂
ちょっとシャイな我が子がいつか顔とお股を見せてくれる事を祈りつつ、気長に待とうと思います☺️

皆さまありがとうございました!✨