※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動って、1日に何回くらい感じますか?まだぽこっとたまに感じるくらい…

胎動って、1日に何回くらい感じますか??
まだぽこっとたまに感じるくらいで、これが胎動なのかなというレベルなのですが、あまり動かなすぎるのも心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動を自覚した頃は1日に2.3回ある時や全く感じない事もありました。20週後半から感覚は増えてきたと思います!

カンマム

最初は食後にコショコショしてるというか泡がシュワシュワしてるような感じがありました!だんだん蹴ってる感じに変わってきて産休入った頃は寝る前とかめっちゃ動いてました👍
動いてはいるけどまだはっきり分かる程度じゃないのかもしれませんよ!19週ならまだまだこれからだと思います☺️
楽しみですね♪