※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2週間で里帰りなしの育児に挑戦中。寝不足や授乳で大変だけど、お母さんみんな同じよね。いつから慣れてきたかな?

産後2週間、里帰り無しで初めての育児です💦

退院してから毎日寝不足で、当たり前ですが特に夜中の授乳が眠くて眠くて…体も抱っこしすぎでバッキバキです😂

世の中のお母さんはみんなこんな感じなんだろうなぁと思いながら頑張って(るつもり)ます🙏

みなさん、育児慣れてきたかな〜最近は寝れてるな〜と感じ始めたのはいつ頃からですか??✨

コメント

おめでとうございます✨
慣れてきたなと感じたのは4か月、5か月ごろでした💦
それまでは日によって寝る時間も変わったりミルクの量がなかなかこれでいいのか分からず試行錯誤の繰り返しで‥
その上娘は肌が弱く湿疹が絶えず出てしまったり小児科に毎週通う日々でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4、5ヶ月までまだまだだ〜😂
    けど過ぎてしまえばあっという間なんですかね😌
    ありがとうございます🙏💕

• 5月6日
ぽんちゃん

3ヶ月になって生活リズムが少し整ってきたので、気持ち的にも体力的にも落ち着きました😚!子供が重たくなってきて体のバキバキは増してますが😱😱(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長とともに抱っこするのも大変なりそうですね😂💕
    ありがとうございます🙏✨

• 5月6日
メメ

上の子は1ヶ月半くらいには少し慣れてきたなと思ったけど、本当に寝れたなーって思ったのは1歳半くらいですかね😂
添い乳とかで横になってなるべく体休ませてたので何とかなりましたけど☺️
下の子は2ヶ月くらいには朝まで寝始めたのでお陰様で寝不足だけは何とかなってます。
2人育児なのでバタバタしてますが笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半ーー😳😳😳!!
    1人でも大変だなぁと感じているところなので、お2人いらっしゃるとさらに大変なんだろうなぁと思います😖
    お疲れ様です🙇‍♀️✨

• 5月6日
🐻‍❄️

明日で産後2週間の里帰りなしの初めての育児です!!毎日寝不足ですよね...同じような方がいてコメントしちゃいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!まさに一緒です😭😭😭笑
    息してるか心配だったり、ミルクで3時間おきに起きたり、何しても泣いててずっと抱っこしてたり、体もバキバキですよね😂笑
    ほんと大変ですが、今のかわいい時期も一瞬ですよね🥺
    頑張りましょうーーー😭💕

• 5月6日