※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日に後ろから押せる三輪車を探しています。違いがよくわからずオススメを教えてください。

息子の1歳の誕生日に外乗り用の三輪車にしようかなあと思っています😳色々と見てみたのですが、違いなどよくわからず😅なにかオススメありますか🥺?
後ろから押せる感じのもの希望です🥰

コメント

m

一歳2か月の時に三輪車、折り畳めるiimoかいましたが足受けに足乗らないし、ペダルに足乗らないし、操作しにくいし、こんなことならストライダー的なので後ろから押せたり取り外せたり、色々変形できるやつ買った方が使えたかな、、と思いました。

近所の子がアンパンマン 乗ってて、アンパンのは足受けに足乗せやすかったです。

因みに、iimo.やっとペダルに足置けるようになったのは2歳前、自力で漕ぐ事はまだできません。

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

折り畳めるiimoのやつ見てました!1際には早いんですね😳1歳のお誕生日にオススメの三輪車で真っ先に出てきたものがそれだったので意外です🥺アンパンマンの派手かなあと思ったのですが、1歳でも使えそうですね✨見に行ってみます😊ありがとうございます💕

• 5月6日
  • m

m

是非、実店舗で座らせてみた方が間違いないと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
    うちの子も結局近所の子が、アンパンマン乗ってるのみると、アンパンマン がいいと、だだこねるので、、
    三輪車買うならアンパンにすれば良かったです、、😭

• 5月6日
  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

そうですね、ネットで買うか迷っていたのですが少し落ち着いた時に一度お店で現物の確認してみます😳
    アンパンマンパッと見派手で迷いますよね🥲見た目だとiimoくらいシンプルなデザインの方が大人視点ではいいなと思ってしまいます😂

• 5月6日