※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がインスタに加工写真を送ったら、1人が加工前後の動画を送ってきて困惑しています。自分だけ加工されたことに不快感を感じています。どうして動画を送ってきたのか気になります。

モヤモヤするのでここに吐きます。

先日友達6人で撮った写メをインスタのストーリーに載せました。
その際、私の顔がアップだったこともあり、顔を小さくする加工をしました。

そしたら1人の友達が、加工前と加工後の写メの動画をわざわざ作って友達6人のグループラインに送ってきました。
「やばい気づいちゃった。爆笑なんだけど」
って。

自分のインスタだし、他の人の顔大きくしたわけじゃないし、加工なんて当たり前だし、みんな人妻だしって思いながらモヤモヤが止まりません。

因みに動画を送ってきた子だけインスタ大好きな独身の子です。

自分だけ加工した私に腹がたったんですかね?
どーゆうつもりで動画送ってきたんだろう。

それに気づいたとしても、個別で「気づいちゃったよー!」ってラインしてくれたらこっちも「バレた〜?」ってなるのに。。。

すごく嫌な気持ちになりました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは、そこでなんて返信したんですか?
わたしだったらアップで顔が大きいのがイヤだったんだよ!
わざわざみんなに比較画像送る必要あるの?傷ついたんだけど。
ってストレートにそのままグループラインで聞いちゃいます。
そんな性格わるいお友達にはそれくらい言ってもいいとおもいます。
それにしてもデリカシーないお友達ですね。
ほっときましょう❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり性格悪いですよね🤔?
    わざわざこんなんしなくてもー。。。って送りました😅
    なるほど!
    ありがとうございました🥲

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざグループLINEで晒す必要はないですよね😢
    普段からはじめてのママリ🔰さんのことが
    気になってるんでしょうね🤩

• 5月6日
ママリ

事情が分からない何も知らないお友達からすれば、「何で自分だけ加工してるの?」って思うと思いますよ。
グルチャに入れないで5人でコソコソされるよりは良いんじゃないでしょうかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    私は、他の友達が自分の顔だけ小さくして載せてても、
    自分のインスタだから好きにすればいいって思うのですが、そこにイラッとする方が多いのですかね🤔
    普段からとても仲良しなので、冗談半分かと思いますが、確かにコソコソされるよりは良いです笑笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みになんですけど、動画作った子って、ざまあwみたいな気持ちで作ってるんですかね😓?

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

いや、そんな事はないんじゃないでしょうか?
    ただ、何も考えずにやっちゃう人なんだと思いますよ😅

ですが、初めてのママリさんの書き方に独身の子、インスタ大好きの子って書いてますが独身インスタ好きは全然関係ないと思います。
    既婚女子でもインスタ好きも沢山居ますし、この方が余り好きでは無いのですかね?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しですが、好きではない所もあるって感じです😓
    前インスタにその子との写メを載せた時に、私が少し後ろの方に写ってたのですが、メンションされて[遠近法使ってる女]って友達のストーリーに載せられて。。。
    遠近法じゃないしって言ったら、盛れてるからせめてもの仕返しwって言われて。
    うわー。と思う事が何回かあったので、、、
    人妻•独身と書いたのは、ダレノガレの時みたく狙ってる男が同じとか男絡みではないよって事を伝えたかったんです😂
    インスタ大好きとゆうか、フォロワーの数を凄く気にしていて、イイねしないと、LINEで「イイネしといて!」ってくるんです😓
    インスタに敏感?と書けば良かったですかね、、

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

えっ!?
    それは嫌ですね😅
    仲良し出来るのが凄いです。
    「いいねしてね」とか新しい新しいアカ作って「フォローして」とか言ってくる人は私無視しちゃいます😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い時と嫌な時の差がすごくて。。。
    友達がどんな気持ちなのか知りたくて聞いてもらいました🙇‍♀️
    ママリさんの視点からも意見が聞けて良かったです!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

友達ならわざわざ、嫌なこと言いますかね。。学生じゃないんやし流しましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子の心理が全く理解出来なくて。。。
    大事な友達だからこそ流せずモヤモヤしてしまいます😞

• 5月6日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なんとなくですが、主さんもその友達もお互いをあまりよく思ってないのではないですかね💦

女6人のグループだとあまり好きじゃない子も混ざってそうですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校の時からの友達で凄く良い子なのですが、SNSが関わると嫌な気持ちになります😓
    向こうも私の事あまりよく思ってないのかなぁ。。。

• 5月6日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

爆笑なんだけどとか上のやりとりの遠近法使う女とか言い方がなんか剣があるなと感じてそう思ったのですが、ただの性格きつい人かもです😂

私はあまり争いたくない派なのでグループLINEで加工しちゃったw他にもしておいてほしい人いたら言ってねーって冗談ぽく流して、さりげなくその友人とは距離おいていきます…💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り性格はきつめです😂
    元々そんな感じなので、私も感覚が鈍るとゆうか。。
    それどんな気持ちで言ってる?本気?って感じなんです、、
    なるほど!
    その流し方頂きます😂👏🏻

とりあえずもうその友達と写ってるの写真載せないと決めました😂!!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

お互いがお互いのことあまりよく思ってない感じがしますね💦
その写真1枚しかなかったのですか?私なら顔大きかったなら違う写真使うかもです😂
それか加工せず「一人だけ顔アップでヤバい🤣」とか載せちゃうかもです😅
自分だけ可愛くなるように加工してんじゃねーよ。って感じかもですね💦

ただグループラインでその気づいちゃった爆笑と比較動画まで送って晒し上げにするのは性格悪すぎますしありえないです😂
返信も勝手に見させてもらったのですが遠近法の件も冗談でもクソすぎます😂女子高生の嫌がらせみたいです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員で写ってるのがそれだけで、どーにも私の顔だけドカーンとなってたんですよ🥲
    あーなるほど。
    やっぱ自分だけ加工してんじゃねーよ。って気持ちなんですね、、
    自分のSNSくらいマシにさせてーって思っちゃいます😭

気持ち分かって頂きありがとうございます😭
    普段凄く性格良い分、嫌なとこが際立つだけかと思ったけど、普通に嫌ですよね😭

• 5月6日
ららた

自分だけ加工すると、女の集まりですからなぜ自分だけってなってしまうでしょうね😭
私は自分だけ加工する勇気はないので、全員一気に加工されるのとかはやります。
でもグループLINEでビフォーアフター載せるのはちょっと仲良い友達にすることではないと思います。。