※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

ここずっと自分に余裕が無い。自分でも何で余裕が無いのかが分からない…

ここずっと自分に余裕が無い。
自分でも何で余裕が無いのかが分からない。
ちょっとした事でイラッとして怒りすぎたりして
いつか息子に良くない事をするんじゃないかと思ってしまう、、、。
私には子育て出来ないんじゃないか今後二人目以降育てられないんじゃないかって。

息子に兄弟を作ってあげたい、もう1人は欲しいと思うけど悩んでる時点で出来ないのかと、、。
旦那にやっと打ち明けられてそこは2人で乗り越えよう頑張ろう一人で抱え込まないでって言ってくれて泣いてしまった😔
旦那は息子の事私の事を一番に考えてくれていて私がこんなんだから申し訳ない。

共働きで土曜日まで仕事してるから毎週金曜日から日曜日まで実家でお泊まりさせてもらって毎回帰りたくない家帰ってきてから寂しいと泣いて私は息子に酷い事をしてるのかなとか家が居心地が悪いのかと色々考えちゃってキリがない。
実家に頼れたり近くに友達も居てこんなに優しい旦那が居て何でこんなに余裕が無くてダメになるんだろ。
甘えなのかな。皆ごめんね。こんなママで妻で。

コメント