※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

妊娠7ヵ月で、マタニティ用の服が高くて買えず、大きいお腹でもゆったり履けるタイツやレギンスを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。


妊娠7ヵ月なんですが、
今タイツ レギンス トレンカ
いいのないかなーと探してますᙏ̤̫

1人目の時はかなり下げて
普通のタイツ履いてて笑
でもやはり辛く...笑

でもでもマタニティって
それなりの値段もしてそれを買うなら
赤ちゃんのを...って思ってしまって
買えずにいます笑

マタニティ用じゃないけど、
大きいお腹でもこれは安くてゆったり履けたよ!!
ってのがあれば教えていただきたいです( ˊᵕˋ*)

コメント

あんじゅ620

わたしレギンスはしまむらで一番大きいサイズはいてます(゚_゚)!
タイツはさすがの妊婦用の買おうかなとは思ってます(;-;)

わたしも同じ考えでできたら
マタニティーの買いたくない人です笑っ

  • ちぃず

    ちぃず

    やっぱりしまむらになりますよね♡笑
    家の近くにあるので
    散歩がてらいきますが
    もしかしたらもっとゆるめのタイツあるかもと思い買わずに...笑

    マタニティーもその時だけだし
    できるならってなりますよね笑

    • 9月3日
noripi111

私はマタニティ買ってしまった人ですが(><)
そんなに高くなかった気がします。
というかだとうだなーって感じで。
やっぱりお腹が大きくなってもいいようになってるので、助かります。

特に仕事でストッキングはくこともあるので助かってます!

2人目は絶対欲しい!って思ってるので、買っちゃいました(o´罒`o)

参考までに(๑•∀•๑)

  • ちぃず

    ちぃず

    ケチくさいだけなんですかね笑
    イオンで見たけど高く感じてしまい...笑

    ありがとうございます!!

    • 9月3日
  • noripi111

    noripi111


    私はたまひよshopで安いのだけ買いました(笑)
    イオンは高いんですね😭

    • 9月3日
  • ちぃず

    ちぃず

    ネットですね!!
    早速探してみます!!

    • 9月3日
コウ

上の子の時は出産が6月で我慢したけど、下の子の時は冬で、季節違ったので寒さに耐えきれずにしまむらで買いました(^^;;
私も勿体無い派でしたが、お腹が大きくなるとそう言ってられなくなり、、、( ̄▽ ̄;)
買うのは1枚だけにしました(^^;;

  • ちぃず

    ちぃず

    上の子も冬で下の子も冬で...笑
    上の子の時に買っとけばと後悔です笑

    今日また散歩がてら見てきます( ˊᵕˋ*)

    • 9月3日
ゅき♡

ァタシは西松屋でトレンカとタイツ買いましたょ♡

値段も二個入りで1000弱でした"٩(๑›ᴗ‹๑) 

お腹も余裕ぁるしずっと履けるって思うとマタニティのほぉがぃぃかなと思います♡