※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

猫をたくさん飼っている旦那の実家にご飯を食べに行きました。GW中緊急…

猫をたくさん飼っている旦那の実家にご飯を食べに行きました。
GW中緊急事態宣言も出ているのに、旦那の妹家族も読んでいたので子供も合わせて10人集まってご飯を食べていました。その時点で私はちょっと嫌だなと思って旦那に言ったのですが聞く耳持たず…

数時間して1歳10ヶ月の娘のパンパンに腫れてしまいました。アレルギーの可能性が高いのですぐに家を出ました。GW中どこも病院やっていなく、とても心配でピリピリしていました。そんな時に義理母からのラインが何度も来て、大丈夫ですよと送っても、少し返信が遅れただけでも心配ですとLINEが😥
しかもこれに懲りずにまた来てねと返事が来ました。
義理母の癒しのために娘の危険をおかして連れていくか!とイラッとしましたが、皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

ありえませんね!
これに懲りずって意味不明です。

• フラワー

フラワー

ですよね!!意味不明ですよね‼

• 5月5日
きなこ⭐︎

アレルギーは命の危険があるので、猫アレルギー確定なら行かないで別の場所で会うようにします!

• フラワー

フラワー

ですよね!またきてねってアレルギーの可能性大なのに何いってるんだと思って😥

• 5月5日
みみ

娘さん大丈夫でしょうか?🥺💦

何度もLINEが来るのイライラしちゃいますね😂
私なら落ち着くまで絶対返信しないしまた来てねってアレルギーかもしれないのに行くわけないだろって思っちゃいますね

• フラワー

フラワー

ですよね!バタバタしてるの分かるだろって思うし、パンパンに腫れてる日に普通言うか?と思って😅

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちにも猫が4匹いるので毎日掃除機かけていますが、猫アレルギーの知人が来るといつもつらそうです😅(その知人はアレルギーですが、猫は大好きです😂)
娘さん、まだ小さいのに腫れるほどのアレルギー反応が出たらつらいですよね😣大丈夫ですか?

義母の気持ちは分かりますが、何度も連絡されたら鬱陶しいしイライラするし、とりあえずこっちからの連絡を待てよ!と思いますね。
それにまた来てねって言う気持ちも分かるけど、今言うことじゃないだろ!って思いますね😅💦

🐷

そこまでの症状が出たのなら、血液検査をして、数値も出ると思うので小児科の先生からも猫と同じ部屋にいないようにと言われた!と少し大げさでも言った方がいいです!うちの息子も犬アレルギーなので、犬のいる義実家には行って年に一回です😭💦💦
こちらに来てもらってます。。

はじめてのママリ🔰

アレルギーなら連れてかない方がいいと思います
ゴールデンウィーク中、今回うちの地域は休日診療がなくて時間外の救急やってる病院に発熱でうちは行きました😅

• フラワー

フラワー

ですよね。病院探すのも大変でなかなか、見つからないし😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科医在住の救急いつもやってる大きな病院は近くにはありませんか?お子さんいるなら調べておくといいですよ☺️

• 5月6日