※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

毎月泊まりで来る実母にストレス。兄貴も連れてくる。来ないで欲しい。

育児や家事のことすごい口出してくる実母が泊まりで毎月遊びに来るんですが,みなさんだったらなんて言って断りますか? 普通に兄貴も連れてくるからすっごいストレス。
しかも2〜3日普通に泊まるから不快。自分家のように過ごすし…ヤダもう。来ないで欲しい。

コメント

はるまる

コロナが〜だとダメですかね😭?
近くに住んでますか💦?

旦那が気遣うから…とか…💦?

ぽよ

私普通に来るなって言います。
うちの父すごい無神経というかまじイラつく発言をポンポンする人なんですけど、普段から結構言います。

そんな事言うなら2度と会わない。
泊まりとか来ないで。
迷惑かなって考えた事ない?
わざとムカつくこと言ってんの?
もうボケてんの?
なにか発言する前に、こういう事言ったら相手がどんな気持ちになるかなーとか考えられないの?
父とずっといるとイライラするから長時間は無理!

とか結構ズバズバ言います😂

はじめてのママリ🔰

コロナ禍だから来るなと言いましょう、妊娠もしてるし子供も小さいし怖いから来るなと😥

ママリ

旦那さんもいるので兄も連れて3日も泊まるんですか?それはストレスですね!
実母なら普通にそのまま言って断ります!泊まりは無理だよーって😀

はじめてのママリ

わたしなら
息子or旦那が熱出たとか、近所の人か旦那の会社の人がコロナに〜とか、嘘つきます🤫