※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

排卵日を教えてもらうことは可能ですか?2人目を希望している女性が排卵日のタイミングについて医者に相談しようとしています。生理後の10日前に行く予定です。

できれば2学年差で2人目を希望しています。
1人目の子をうんでから
排卵日がずれてしまうようになり、カレンダーで見る排卵日を狙っても毎回1週間早くか遅くなってしまいいつもタイミングがずれてしまうので明日医者に行こうと思うのですが、
訳を話して排卵日付近の日を教えてほしいと言えば
教えてくれるんでしょうか??😢

ちなみに生理が終わり排卵予定日の10日くらい前に行った方がいいと皆さんからアドバイスを受けそのくらいに行くつもりです🙋‍♀️

不妊治療をしていた知り合いから聞くと
基礎体温をつけてきてくださいって言われると思うよと
言われたのですがまだつけたこともなく
私がとりあえず知りたいのは排卵する日なのですが、、、
排卵日を教えてもらうことは不可能なんですかね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つけてなくても見てもらえると思いますよ!病院行くまで一応つけておいて、最近つけ始めたって言えば大丈夫だと思います👍1人目妊活で3院くらい転々としましたが、基礎体温必要ないっていう先生もいたくらいです💦
私も2人目頑張ってるところです😭お互い妊娠したいですね!