※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの5ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きるママさんいますか? 完ミの方は夜中起きた時、どうやって寝かせていますか?



完ミの方で生後5ヶ月頃夜中に2、3回起きる子のママさんいますか🥺??

今は完母なので夜中何回起きてもとりあえず授乳して寝かせてるんですけど、遊びのみが激しくてミルクにかえようかなと思ってるところです… 😭💦

完ミの方は夜中起きた時どうやって寝かせてますか?

コメント

deleted user

完ミ、6ヶ月になったばかりです!
2回起きちゃう時あります😭
今は夜中だけ1人で寝てくれますが最近まで抱っこで寝かせてました(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと抱っこだったんですか🥺??お疲れ様です🥺🥺

    • 5月5日
deleted user

5ヶ月頃は夜中2回くらい起きちゃってたので、
ミルク飲ませてました。
ミルク飲ませると満足して寝てくれたので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!夜中はどれぐらいあげてましたか🥺?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクの量は180-200くらいあげてました〜😊

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 5月5日
♡

今でも夜中起きます😭
19時頃寝て夜中の12時頃起きてミルク140飲ませて4時頃起きてみるく140で朝8時に起床なパターンがずっとです😭
ミルク飲めば勝手に寝るからまだいいですが夜通し寝たいです(´TωT`)笑

あとウチも完ミですが哺乳瓶で遊び飲みしながら飲んでます🥺