※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんたー
家族・旦那

私の実兄についての愚痴です。実兄が新型コロナに感染しました。妻子持…

私の実兄についての愚痴です。

実兄が新型コロナに感染しました。
妻子持ちの癖にマッチングアプリで遊びまくる糞です。
両親が飲み歩くなと言っても根っからの虚言癖で言うことを聞かなかった結果感染しました。
幸い他の家族には感染者はおらず、胸を撫で下ろしました。

私や他の家族は感染しないように気をつけて生活していたのに、兄のせいでかなり迷惑でした。
父は心臓に持病があり、かなり気を遣っていました。
しかし、兄は謝るどころか他の家族からうつされたと言っていたそうです。
もし私が感染したら他の家族に申し訳なくて、謝らなくても良いと言われてもあやまりそうです。
正直兄をゆるせません。

質問じゃなくてすみません。

コメント

マぁマ

ですね。。
私もお前何やってくれてんじゃ‼️ってなります。
これからの冷たい家族の対応でわかるのか、わからないのか。すんなり治ってわからなそー。
マッチングは控えてほしい。
ってか妻子持ち‼️
遊びはいまじゃない‼️

• はんたー

はんたー

コメントありがとうございます。
    すんなり治って、「おれ、もうコロナの心配せんでいいやん」とか思って更に遊びそうなのが腹立ちます😉

• 5月5日
  • マぁマ

マぁマ

そーですよね。
    コロナのおおきさ 怖さ分かってないな。。

• 5月5日
ネギ塩ラーメン

妹が里帰り出産で実家に帰ってきている中妹の旦那は仲間10人でバーベキューをしてそのうちの1人がコロナに感染していました。濃厚接触者になり、自宅待機になりましたが保健所から連絡があるまで外出しないで家にいろって言う妹の話にそんなのいつまでもこもってられないとか言う何とも浅はかな身内がいます😅

しかも迷惑な事に陰性だったからとすぐ東京まできて立会い分娩までしてましたよ笑
病院の方で濃厚接触者になった時点で立ち合いは出来ないって言う制約なのにも関わらず笑😭😭
私の実家は祖母が心臓が悪い、父方の祖母はも高齢な上に我が家もよく行き来してるので我が家にも感染リスクあり。母やちちにうつっても困る。奥さんである妹は妊婦だったのにこの行動なので😅笑
馬鹿野郎はたくさん居ますよ笑