※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子が優しくて可愛いエピソードに感動。ほっこり話を共有してほしいです。

4歳の一人息子が可愛くて仕方ない、、、🥺

今日生理前で体調が悪く2階の寝室で
休んでいたところ、息子が来てお腹すいてない?
僕が作って来るよ ! と言ってくれて、お茶碗に
ご飯よそってふりかけ掛けて持ってきてくれた、、、
小さな体で何度も階段行き来してお箸と
テーブルも準備してくれてなんて
優しくて可愛い子なんだろう、、、🥺🤍と
涙が出ました。心の底から嬉しかった ☺️

パパのサポートもあったのだろうけど
こんな優しい息子にほっこりした話でした😂笑

みなさんのほっこり話も聞きたいです 🤍

コメント

ままり

すごい!!優しい!可愛いですね😍
うちの子は私がお腹すいたな〜と独り言を言ってたら
👦🏻じゃあ作るよ!
と。何がでてくるのかなと思ってたらおもちゃのキッチンでコトコトとご飯を作って持ってきてくれました😂💕

cinnamon

うわぁ〜想像しただけ泣ける😭
可愛いぃぃぃーおばちゃんが抱きしめてあげたいw
取り乱しました😭w

これはやはり息子(異性)というのも大きいんですかね〜🤔
きゅーん!としますよね。

うちもたまに私が不調で普段遊び相手してる時にしんどそうに横たわってると、すかさずやってきて「どした?お腹痛い?頭痛い?喉?」などと私が息子が不調な時に聞くセリフをまず言ってきますw
その後、ブランケットを掛けてくれたり、アイスノンを持ってきて、その後タオルを持ってきて包み、おでこに乗せてきますw(いやいや、これ頭の下に置くやつー!)と思いながらも、優しさにキュンです(^^)

スポンジ

すごい! 優しいし賢いしなんかうるっと来ちゃいますね😢
うちは2歳なのでまだそこまでできないですが、疲れてたりしんどかったりで明らかにしんどそうなときは『お腹すいた?これ食べて、あんぱんよ』って食べさせる真似してくれます☺️
アンパンマンラバーなのであんぱんです笑

deleted user

かわいいですね😭
うちの息子は、今日の夜お腹痛いというと痛いの痛いの飛んでいけーってさすってくれもう大丈夫って言うまで撫でてくれました🥲