※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

排卵日が近い状況で妊娠検査が陽性。来週ワクチン接種予定で、早めに病院受診して相談したい。上司にも相談すべきか。アドバイスをお願いします。

4/11に行為→4/18頃排卵日
本日検査薬陽性でした。医療従事者で来週コロナワクチン接種予定ですが、接種できるかの相談も兼ねて明日病院受診しようと思うのですがまだ早すぎますかね?先に上司に相談していた方がいいですかね?アドバイスお願いします🤲

コメント

ママリ

胎嚢確認もできるか、できないか、ってとこだと思います💦

• あちゃん

あちゃん

そうですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日
ままり

4/11以降に行為はないのですか?18日の排卵日は確定でしょうか?🤔
私の勤務先の病院は妊娠初期の接種は推奨されてないでくがあちゃんさんの勤務先はそういうのはないのでしょうか?🤗

• あちゃん

あちゃん

ありません😅排卵検査薬を使用しておらずタイミングを図ったわけではないので、確定ではないですがルナルナでは18-19となっていました💦
    一応妊婦さんは受けないようにはなってるみたいです。

• 5月5日
  • ままり

ままり

それなら排卵日早まってそうですね!
    排卵が早まってれば今週中に胎嚢見えるかもしれないです☺️

• 5月5日
  • あちゃん

あちゃん

その可能性ありますよね😭
    ありがとうございます!

• 5月5日