※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

排卵日が18日なので、タイミング合わせるならいつがいいですか?アドバイスをお願いします。

今月の18日が排卵日になってますが、何日にタイミング合わせたらいいと思いますか?

みんな色々あるとは思いますが、アドバイスくださいm(__)m

コメント

ショコラ

上のお子さんは女の子ですが、2人目は男の子希望とか何かありますか?

もしあるのなら、排卵日当日が良いみたいですよ。

• りえ

りえ

上は女の子デス!  旦那と我が家には男の子は生まれなさそうだよねって話してます😊男の子がいるのが想像できないらしいです。
    当日だと男の子の可能性あるんですか?知らなかったです。

• 5月5日
  • ショコラ

ショコラ

私も2人目男の子が欲しいなぁって思っていて、自然に任せてしまいましたが、皆さん生み分けとか色々努力されていることを知りました。

うちはもう2人目妊娠してしまったので今更ですが、排卵が強陽性の日にすると良いみたいですよ。

• 5月5日
  • りえ

りえ

みーたんさんはまだどっちかはわからないですよね?

• 5月5日
  • ショコラ

ショコラ

まだわからないですが、男の子は🐘があるので、確定早いそうです。

うちは多分、女の子かなって思っています💦

生み分けとか相談できる病院もあるみたいなので、もしも男の子希望なら、病院行ってみるのも良いと思いますよ!

• 5月5日
  • りえ

りえ

ありがとうございます😊

• 5月5日
みなみ

私なら16日と18日にタイミングとります😊

• りえ

りえ

ありがとうございます😊  2人目できられたんですねー

• 5月5日