※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ふと思ったのですが、義母へ母の日のプレゼントを送ったらみなさんへお…

ふと思ったのですが、義母へ母の日のプレゼントを送ったらみなさんへお礼のLINEって届きますか?
向こうは私のLINE知ってるんですけど、誕生日も母の日も毎年旦那にだけお礼LINE届くのが常です笑

コメント

ママ

うちは義母はLINEしてないので、毎回電話きます😅たぶん、子供(孫)と話したいからだと思いますが私の携帯にかけてきます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    孫と電話で話したいと思うおばあちゃん、素敵です🥺
    うちの義母は孫のことをかわいくないと言い放つ人なので…
    母の日も渡さないと文句を言われるので仕方なく渡します💦

• 5月5日

私が選んで注文してるけど
夫の名前で送るので
夫にお礼がきますよ☺️

こちらからのお礼の時も夫が送りますし、その他連絡も全て夫です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    旦那さんのお名前で送ったら旦那さんにお礼が来ますね!

• 5月5日

退会ユーザー

自分の名前で送ってるんですか?!🤔💓

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連名です😭

• 5月5日

退会ユーザー

連盟なんですね!
    私たちは自分の親のことは自分で!なので、母の日も連絡来なくても何とも思わないんです🤣けど、連盟なら一言あると嬉しいですね🥺💓

• 5月5日
ハジメテノママリ

旦那の名前で送っても私にお礼の連絡きます!旦那が何もしないの知ってるからだと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    うちは連名でおくってますが、旦那にのみ連絡が来ます😂
    プレゼントのチョイスも明らかに私が選んだものだってわかるのに…

• 5月5日
かなこ

私が旦那の名前で注文してますが、義母はそれをお見通しで私にお礼のLINEしてくれます!

うちの両親にもギフトなど旦那の名前で送っても私にLINEしてきます😅

私はどちらかと言うと旦那に連絡して欲しいなって思っちゃいますが、相手はあんまり気にしないんですかね😅
旦那もそういうの気にしないみたいなので、まあ別にいっか!って感じです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    素敵な義母さんですね🥰うちの義母も見通してるはず…なんですけどね🤣

• 5月6日
  • かなこ

かなこ

やっぱりいつまでも息子がかわいいんでしょうね😅
    何かの口実がないと連絡しづらいでしょうから、プレゼントありがとうってLINEでコミュニケーション取りたいのかな😌

• 5月6日
ねんねこฅ•ω•ฅ

我が家は大体私にお礼のメールきます😊
あめちゃんさんのお義母さんは、代表して旦那さんにLINEしてるか、気を使ってるとかではないですか?
義母からの連絡を嫌がる方もいるし…
旦那さんと一緒に暮らしているなら、別々にLINEする必要ないという感じかもですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    確かに代表して旦那に送ってるのはあるかもしれません💦それもそうですね✨

• 5月6日