※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで食欲がわかず、仕事中に食べやすいローカロリーのおやつを教えてほしいです。

つわりで少しでもお腹がすくと気持ち悪いです。
連休中はちょっとずつ食べれるものを食べてるのですが、明日からの仕事をどうしようかと…とりあえず蒟蒻畑を買ってみましたが、、
食べてると太ることも考えて、ローカロリーで仕事中にもつまみやすいものがあれば教えてください🙏

コメント

みぃ

私も食べづわりでした。
常にグミを持ち歩き食べてました。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    実はグミが得意ではなく…😭💦
    手軽にちょっとだけ食べれるお菓子で味もいっぱいあるし便利そうなんですが…💦

• 5月5日
みぃ

そうなんですね。
人それぞれですよね。
でも食べないと気持ち悪いし…

• ままり

ままり

そうなんですよね…
    上の子の時は食べ物の好みも変わったので、グミも試してみます☺️ありがとうございます。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ぐーぴたやウイダーインゼリーなど持ち歩いてました!

• ままり

ままり

ぐーぴたってクッキーみたいなやつですよね?パサついてるイメージありますが、食べれました??🤔
    ウィダーは蓋付きで量も調整できるし良さそうですね!!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐーぴたはしっとりクッキータイプとおからビスケットタイプがあります!私はしっとりクッキーの方は食べられました!
    ウィダーはちょこちょこ飲めて便利でした👍

• 5月7日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊
    ちょこちょこ飲めそうなウィダーからまず試してみます!

• 5月7日