※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

喘息持ちでも出来るダイエット法ご存知の方いらっしゃいますか😣?夏に向…

喘息持ちでも出来るダイエット法ご存知の方いらっしゃいますか😣?
夏に向けて痩せたいと思いダンス10分、筋トレ10分でやってましたが1週間もたたずに気管がヒーヒーしてます😖💦
ハウスダスト、ダニ、スギのアレルギーを持っています😢毎朝吸入してます。
激しい運動はダメなんだと思いますが何か効果的な方法ありましたら教えて下さい🙏

コメント

空色のーと

私は、基本スイミングとウォーキングです😂

激しい運動はダメなので、子供の幼稚園のお迎えに歩いていくとか、週末はプールで泳ぐ、疲れたら歩く。みたいな💦

• まぁ

まぁ

私も小1の息子の小学校が遠くて歩いて迎え行くのですが20分ではあんまり落ちなくて…😖✋
    スイミング痩せますか?
    喘息にもいいって聞きますよね😊

• 5月5日
  • 空色のーと

空色のーと

現状維持ですかね 笑
    泳ぐ量にもよるのかもです!

私は、子供たちの泳ぎに付き合いながらほぼ水中ウォーキングなので、痩せるって所まではいかないですが、太りもしません🤣

• 5月5日
  • まぁ

まぁ

でも食べるの好きなので太らないようにしたいです😭
    軽い筋トレとスイミングしたら落ちそうですね🤔💦
    家から近いところにスイミングあるので調べてみたいと思います😊🎵

• 5月5日