※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期11日目でしょうか?安定してない可能性もあります。予定日過ぎてるけどおりもの多いままで不安。

2人目妊娠希望なんですが、今日(5/5)は高温期11日目でしょうか?
結構ガタガタなんですけどまだ安定してない可能性もありますよね??

生理は、予定日とっくに過ぎてるんですけどおりものも多いままで、どーなんだろ?って感じなんですけど。。
全然わからないので質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

下腹は少し痛いかな?って感じです。

はち

10日目かな?と思いました。排卵がズレたのかもしれませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日ずれることもあるんですね!!!ありがとうございます!😭

• 5月5日
ままり

私は22日が排卵日かな?と思うので高温期13日目かなと思いました🤔
そうなると生理予定日は明日ですね🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠の可能性はないですかね??😭

• 5月5日
  • ままり

ままり

基礎体温だけではわかりません💦高温期13日目なので検査薬したら反応あってもいい頃だと思います☺️

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね、、ありがとうございます❤️1度やってみます!!

• 5月5日