※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについて。上の子の時どうだったかなんてすっかり忘れたので、私…

つわりについて。

上の子の時どうだったかなんてすっかり忘れたので、
私はこうだったよー!ってお話聞かせて下さい💕


悪阻の吐き気はだいぶ落ちついてきてます。
よだれつわりがあるので、これによるえずきがあるにはあるんですがお腹が空いて吐きそう!とか、ご飯食べたら吐きそう!とかはなくなりました🙋🏻‍♀️✨
匂いつわりはなくなりました!
よだれ悪阻はもう産むまでを覚悟しているので、えずいてしまうのは仕方ないかなーと考えてます🤔


ただ、飲み物、、、
悪阻ピークの時から、冷水かコーヒー牛乳かピンクグレープフルーツしか飲めません。
口には出来るんですが、不味くて、あーいらないってなります💦
こうなるってことはまだ悪阻が終わってないってことですかね??💦

コメント