※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa🌱
妊娠・出産

妊娠中の動悸について安定期の心拍数が知りたいです。情報を教えてください。

妊娠初期・中期の妊婦さん🤰
妊娠してから動悸がすごく、とっても不快です。横になっても心臓の音がバクバクしています。
来週安定期に入るのですが、この頃のママさんたちの心拍数はどのくらいですか?みなさんこんなにバクバクされているんですかね💦もしよろしければ数値を教えて欲しいです😞

コメント

数値はわからないですけど、妊娠するとすぐ息切れするし、寝るために2階に上がっただけで心臓もドクンドクンいってます😂

• haa🌱

haa🌱

みなさん同じような感じなんですね💦初めてなもので分からず😞
    しんどいですよねー!ありがとうございます🍎

• 5月5日
たろ

私も15週です。
私の場合、仕事中とか買い物中とか動いてたらすぐに脈が上がって130とかまでいきます。息切れもでてしんどいです😵安静にしとけば、80.90くらいですねー。非妊時は脈も70とかなので、妊娠中は基本高いです。

• haa🌱

haa🌱

わたしも健診時100手前が出まして、これ大丈夫か?と心配になります😞
    週数も同じ方なので安心しました🥺💦🌈

• 5月5日