※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
雑談・つぶやき

あーw新生児終わってほしくないwこのヒョロ弱な産まれたて感なくなるの…

あーw

新生児終わってほしくないw

このヒョロ弱な産まれたて感なくなるの悲しい!(´;ω;`)

モロー反射とかもくそ可愛いのにw

でもムチムチした太もも早く触りたい!

離乳食久しぶりに早く作って食べさせたい!

ハイハイ見たい!

よたよたっとした歩き見たい!

長男と一緒に歩いたり遊んだりする姿見たい!

でもやっぱ新生児終わってほしくないー(´;ω;`)w

そして長男が弟を好きすぎるーw

弟もお兄ちゃん好きなのかちゅーされて笑っとるーw

大きくなったらこの光景を見られなくなるんだなぁ…

もういっそ成長止まってくれ(笑)

コメント

あや0920

いい写真ですね!
私のとこもお姉ちゃんも妹もお互い好きみたいで同じようになってます笑
ちょっとでも時間が空くと妹の隣に行く娘。
下の子もお姉ちゃんが来ると嬉しそう(^ ^)
今思いましたけど、下の子産んでよかった(^ ^)大変ですけど笑

  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    コメントありがとうございます✨
    うちとは逆の女の子どうしなんですね(*´∀`)♪
    ほっこりしますよね💓
    勝手な想像ですが女の子なら下の子にはやっぱ優しく触れるんでしょうか?☺
    長男が男の子だからなのか私に似たのか
    次男を可愛がる時が雑で力加減をまだわかってないのでたまに泣かせてます😅
    私も楽ではないですが下の子産んで良かったです(*´ω`*)

    • 9月3日
  • あや0920

    あや0920

    基本優しく触れている つもり(笑)みたいですけど、やっぱりテンションとか上がると引っ張ったりして焦ります( ˙-˙ ; )
    うちも雑です笑

    • 9月3日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    焦りますよね!(°Д°)💦
    うちの場合は寝てる次男の上に乗って抱きつこうとよくするのでその時が1番焦ります😅
    体重差を考えろwwって離すと拗ねます(笑)

    • 9月3日
みーちゃん

なんですかこのほっこり投稿は(´°ω°`)♡

  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    コメントありがとうございます✨
    そんな事言っていただき嬉しいです(*^.^*)💓
    親バカすぎてついこんな感じのつぶやき投稿しまくってます(笑)

    • 9月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    もう素敵すぎて思わずコメントしちゃいました!笑
    ちなみに私は胎動が愛おしすぎてずっとお腹から出て欲しくない!でも早く抱っこしたい!って感じです(^^;;

    • 9月3日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    ついついなにかあると誰かに見てほしくて投稿しちゃうんですよね…😅w
    双子ちゃんの胎動って凄そうですね…(°Д°)
    1人でも痛いのに…
    わかります!✨
    私も長男の時に予定日近づくにつれまだお腹にいてほしいと悲しくなってました(´・ω・`)
    陣痛始まったら時間が長かったのもありますが『早く出てこんかい!!』って叫んでました…😱
    産まれたら産まれたで『なんであと2日いてくれなかったの~(´;ω;`)誕生日一緒になれたのに~』って言ってて
    なんともいそがしい母ちゃんでした(笑)

    • 9月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    もっとほっこりしたいのでまたぜひ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    でも私初産なので1人お腹にいる胎動を知らないから比べようがないんですよね(^^;;
    こんなもんなのかなーみたいな笑
    それもまたほっこり(*´ω`*)

    • 9月3日