※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんが微熱で鼻水や咳があり、明日予防接種予定。熱がある場合は受診を待つか、今日なら救急で受診すべきか悩んでいます。

生後4ヶ月、熱

今37.5あります💦

昨日から鼻水、咳が出ており
今日から微熱?があります。

こまめに鼻水吸っていますが
喉にまわるようで咳き込んでいます。

コロナ?とも思ったのですが
息子以外は症状なし…

明日予防接種ですが熱であれば無理ですが
受診を明日まで待った方がいいのか…

今日なら救急ですよね?

どのタイミングで病院行った方がいいのか😭

コメント

deleted user

私なら食欲や水分摂らないなどいつもよりぐったりしてるようなら救急行きますが、微熱なので明日病院連れて行きますかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクとかは普通に飲めているんで明日でも良いですかね😭?

    様子でって感じですかねー🤔

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら夜中熱が上がるかもしれないので機嫌悪かったりしたら救急行かれてもいいと思います☺️それか#8000で相談されてはどうですか??コロナのこともありますしね😣

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

小児科対応の救急あれば行ってもいいかもしれません。気管支炎、肺炎に悪化したら怖いので🥶
せきこみで寝れないレベルかどうかだと思いますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!!!とりあえず36.8〜37.4あたりをウロウロなので様子見てみます🤔

    • 5月5日