※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から、こどもの日おめでとうみたいなLINEきた。いままで一切言われ…

義母から、こどもの日おめでとうみたいなLINEきた。いままで一切言われたことないのに。

これはきっともうすぐ母の日覚えてる?アピールなんだよなあー笑

義母宅近いから、毎年GW中に母の日プレゼント渡しにいってたのが、今年はもうお花の宅配で手配したしコロナもあるし休み中会うつもりもなく予定聞いてなかったから、覚えてるか確認したいんやろなーと…

母の日と誕生日はいつも回りくどいアピールしてくる義母。既読スルーします🙋‍♀️笑

コメント

ママリ

子供の日おめでとうって初めて聞きました笑 何もくれないなら、母の日おめでとうございます㊗️って送れば良いと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもはじめて聞きました😂うちいるのも娘ですし笑
    夫も、こどもの日なにかくれたことないし母の日もせんでよくない?と言ってます🤣

    • 5月5日
ちっぷ

かわいい義母さんだなぁと思ってしまいました😊
毎年プレゼントしているちーさん、えらいですね!

母の日のプレゼント欲しいアピールなら、こどもの日プレゼント🎁も欲しいところですがね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいなんて、ちっぷさんお心広いですね!😂
    またいつもの回りくどいアピールきたきた…と思ってしまう嫁ですw
    夫にも、こどもの日くれたことないし母の日もいらんくない?と言われました🤣

    • 5月5日
ままり

うちはあげたことありません!まだ結婚して浅いですが💦
母の日って旦那から見て、実母、私の母(義母)、私になりますよね、、だから自分の親だけでいいんじゃないかという考えみたいで、私から義母には何もしませんよ☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?そしたら義母にはご主人からのみなにかしているってことですか?

    • 5月5日