※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳11ヶ月の息子がトミカや小さな部品をちらかし、探す際に手伝いを求めてくることにイライラしています。

3歳11ヶ月の息子にイライラします。
100個以上あるトミカ 毎日どこかしらに転がってて、あれがない、これがない、その度に探せ探せといわれます。
トミカ だけじゃなく、小さな部品とか、プラレールも言われるし、もううんざり
片付けてもちらかされ、トミカ 探すのにひっくり返され、
しかも隠れる場所もないのにかくれんぼしようと言ってきてうんざりします、、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

我が家もトミカ行方不明何十台あることやら…笑
一応駐車場あるんですけど足りないんですよね😂
なので,コンテナキャリーとかトミカを入れれる大きなトミカを買ったり、ダイソーのミッキーのボックスをトミカ 専用にしたりしてます😂

ひまわり

全く同じです!!
毎回毎回嫌になりますよね。
どこに直したの!って言っても分からない、って💦
一緒に探して見つかって、しばらくすると違うオモチャがない!…の繰り返しです😢
こっちからしたら、今それ必要?って思うんですけど、本人にとっては一大事なんでしょうね。。。