※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

手巻き寿司の材料を買いに行くのに服を着替え、たった2時間程度しか着て…

手巻き寿司の材料を買いに行くのに服を着替え、たった2時間程度しか着てない服を帰ってすぐに脱いで洗濯に出す旦那。
ジーパンもハンガーにかけときゃまた週末に履けるし、上の服だって仕事から帰ってきたら部屋着としてでも着れるのに、ほんと理解できない。
洗濯物干さないからこっちの気持ちはわからないよねー。
少しでも私の負担を減らそうとか思わないのね。

コメント

コロナは落ち着いてるところなんでしょうか?
それを心配して着替えてるとか?🤔
我が家も少しの外出でも着替えますよ!

• ri

ri

コロナの前からです。
    仕事は普段スーツで、家ではスウェットで過ごす人なので、楽な服装が好きなだけです。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

わたしは少しでも着たら洗濯出して欲しいです💦
おっさんが着たものなんて一瞬でもにおい出しそうだから😂

うちはみんな着替えますよ!
なので2着ずつ+パジャマ毎日洗ってます💦
普通かと思ってました!
育った家庭環境じゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

私も少しきただけなら洗濯しない派なので気持ちわかります😭

みみ

一瞬コンビニ寄るくらいだったら…と思いますが2時間でもガッツリ外出たなら洗濯出して欲しい派です💦 
でもたしかに洗濯増えるのはしんどいです😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も数時間履いたジーパンなどすぐ洗濯出します!
私は毎日私服なので服きますが、旦那は休みの日にしか着ないので次着るまで時間あるから洗濯すると言っていました。
まぁ、間違いではないと思いました(笑)
洗濯物増えるのは嫌ですが、私は着たものは都度洗います!

ちまこーい

洗濯だしてくれた方が助かります💦
放置されていつ着た?ってなるのが臭いがとれなくなったり困ります。

ダッフィー

分かります〜
なんか、公園行ったりとかしたら洗濯するのわかるけど、ほんの少しの買い物くらいじゃ汚れないわって思いますよね😂
コロナでって言う人いるけど、そんなん言ったらみんな車の中はどーしてるん?って思います😂笑
そのコロナがついてるかもしれないと思ってる服で車のってるんですよね?それは良いんだって思う😅