※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くめ
サプリ・健康

1日目、乳腺炎で40.8度まで発熱しました。2日目、解熱したものの、熱が…

1日目、乳腺炎で40.8度まで発熱しました。
2日目、解熱したものの、熱が高かったせいか頭痛が残る→カロナールで良くなる。食欲なし
3日目、まだ油物は食べる気にはならないが元気
4日目(今日)頭痛、吐き気、下痢症状


乳腺炎になるのは4回目ですが、ここまで症状が長引くのは初めてです😭
明日やっと平日なので病院に行こうとおもってますが、こんな症状になりますかね?
免疫力下がって違う風邪引いたんですかね💦
まだシコリは残ってますが胸の痛みはなくなりました。


薬はカロナール、イヴ、葛根湯を飲んでいます。
今日は正露丸も


一歳過ぎての乳腺炎は予想外でビックリです。

コメント