※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中の頭痛で、どんな薬を飲んでいますか❓ ドラッグストアと病院で買っていますか❓ タイノレールが高いと感じているそうです💦

授乳中で頭痛持ちの人頭痛薬何を飲んでいますか❓
ドラッグストアと病院どちらで購入していますか❓
今ドラッグストアでタイノレールをいつも買っているのですが高いなぁと💦

コメント

n

病院でカロナール処方してもらってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院が安いですよね💦
    月に何錠くらい飲んでいますか❓

• 6月29日
  • n

n

安いんですけど、効かないです😂
    カロナール300mgを1回2錠内服してて、2シート無くなります!

• 6月29日
ママリ

私はアセトアミノフェン効かないので自己責任でロキソニン一択でした、、😭
完母ですが産後も産院から処方されたのでそのまま授乳しながらも服用してました。
アセトアミノフェンなら病院で処方してもらった方が初診は高いですが継続してもらうなら安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり効かないですよね💦
    病院処方の方がやはり安いですよね🥺
    月にロキソニンは何錠くらい飲んでいましたか❓

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

医療事務してましたが長期的に処方してもらうなら病院の方が安いですし定期的に診察も受けられて安心です😊
    ロキソニンは月に1〜2回ですかね!
    2歳半まで授乳してたのでその間はそんな感じで服用していました💦

• 6月29日