謎の吐き気と倦怠感なんなんですかね😭❓❓
謎の吐き気と倦怠感なんなんですかね😭❓❓
- kayo(3歳0ヶ月)
コメント
ままり
自律神経の乱れ??
私も数年前になりました…😭
目眩?立ちくらみとかないですか?
🌈ママ 👨👩👧👦
心当たりがあるなら妊娠?
ないなら食あたり?ですかね😭
胃腸炎関係で熱が出る前とかの可能性もあるかもです😢
お大事にされてくださいね。
-
kayo
妊娠は確実に無くて💦
ありがとうございます。少しゆっくり過ごします。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ここ最近ですか?
いわゆる謎の風邪ってやつなのか
ここ1ヶ月調子悪いです😭ずっとムカムカ…
今周りでも多いです😭
子供は発熱と解熱を繰り返してます😇
kayo
まさにあります。。どうやって治しましたか?我慢できるはできるけどしんどくて😭
ままり
漢方 自律神経の乱れ
で検索すると何種類か出てくるかと思います。
症状に合わせたので、飲んでみられてはどうでしょうか?
私は、元々持病があってそこで漢方(その時の症状によって色々)出してもらいました。
家に、命の母があるから、自律神経に効くとあるので、それでも良いかもしれませんが…ちょっと効果は弱いかも…
お大事になさって下さいねー😭
熱がないだけに動けるはずっ!とか思わず、ゆっくりして下さいね🍀
ままり
補中益気湯…がいいのかな??
また見てみて下さい😌