※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

防風通聖散で便秘が改善されたが、途中で効果が薄れて再び便秘になった経験があります。同じような方はいますか?

防風通聖散
便秘の私は最初はめちゃくちゃモリモリ出てたのですが、途中から飲んでも出なくなり又便秘に舞い戻りました( ; ; )同じ様な方みえますか?

コメント

☺︎

同じの飲んでました😂わたしはあんまり便通よくなったとも感じなかったんですが、とりあえず2袋飲んであまり効果なかったのでやめちゃいました🥹

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます💗そうですよね効き目ないです( ; ; )私の場合最初は効いていただけにあと少し続ければ又効き目出てくるかなとか期待しちゃって🥹私も☺︎さんと同じく期間を決めて辞めたいと思いますありがとうございます🫶

• 6月29日
  • ☺︎

☺︎

他の会社のものも飲んでて3ヶ月以上は飲んでましたが、他のものも最初はいいけど慣れると効果を感じなかったです🥹漢方なので長い目で見てって感じなんでしょうけど😂乳酸菌ビフィズス菌のサプリ飲み始めてからの方が便通いいです🤭

• 6月29日
  • 新米ママ

新米ママ

やっぱり慣れたら効果ない事よくあるのですけ🥹
    乳酸菌ビフィズス菌サプリ🫢💗メモメモ📝
    一度アレコレやってみたいと思いましたありがとうございます😻

• 6月29日