※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄旅行中に足の指に激痛と血豆のようなものができ、歩くと痛みがひどいです。皮膚科に行く勇気がなく、放置しても治るか不安です。

どなたか教えてください、、

先週、沖縄に行ってきました。
朝起きると足の指の間に激痛が、、
見てみると血豆?のようなものができてます。

思い当たることは
慣れないビーチサンダルを履いた
ビーチで何かを踏んだような気がする
です。


とにかく痛くて痛くて
足全体も腫れてて
鎮痛剤飲んでます。
それより歩くとすごく痛むので
引きずって歩いてます。

血豆なら放置してれば治るらしいので
我慢しかないのでしょうか。

歩くたびに血がでてきて
靴下につきます、、
皮膚科に行こうとしましたが
血豆を潰されるんじゃないかと恐怖でいけません。


どなたか教えてください涙

コメント

ひまわりママ

血豆‥ 血や膿を出したほうが治りは早いと思います😥痛そうですね

しみこ

血豆で足全体が腫れて歩けないほど痛むってことはないかなと思いました💦最近、劇症型溶連菌が増えてるとテレビでも見ましたのですぐ病院に行かれた方が良いかなと思いましたよ💦

ココ

ビーチでなにかを踏んだとのことですが、何を踏んだのかが気になります😭💦
一度病院で診てもらった方がいいと思います💦

危険生物などを踏んでたら怖いです💦