※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後、授かるまでの周期や妊娠しやすさについて教えてください。

なかなか授からなかったのに卵管造影された後授かれた方おられますか?

卵管造影の後、何周期で授かる事ができましたか?

卵管の詰まりがもしなかった場合でも卵胞造影後は妊娠しやすくなるのでしょうか?

よろしくお願い致します🥺🤲

コメント

COCORO

卵管造影とポリープの手術をして授かりました😅5年不妊治療してて 仕事辞めたのも良かったかも?しれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    参考になりました✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

1人目のときなかなか授かれなかったのですが、
卵管造影した月に息子が来てくれました!
卵管の詰まりは無かったのですが、この検査のおかげで卵管が掃除され妊娠しやすくなったんだと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    すごく希望のもてるお話ありがとうございます💕

• 5月5日
(´-`)oO

半年妊娠しなくて卵管造影から4ヶ月後に妊娠しました!詰まりがなくても卵管造影をすると広がるみたいで妊娠しやすいって言われました٩(◜ᴗ◝ )۶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    すごく希望がもてました✨

• 5月5日
mama👧💜

わたしは卵管造影して問題無しでしたが未だ授かれてません…詰まってなければ意味ないのかなぁという感じでした💦後は他に問題があるかですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。mamaさんのところにも早く可愛い赤ちゃんが来てくれる事祈ってあます🍀

• 5月5日