※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

現時点では、コロナワクチンは65歳以上、医療従事者、介護職が対象です。一般企業や専業主婦の接種時期は未定ですかね。

コロナのワクチン接種って今は65歳以上の方、医療従事者の方や介護職の方ですか?
一般会社に勤める方や専業主婦等は大体いつ頃ですかね?

コメント

のんまーま

住んでいるところによって違いますが私のところは8月中旬って張り紙に書いてありました!

• ミッキー

ミッキー

張り紙あるといつ頃かわかって良いですね☺️
    ありがとうございます🙇

• 5月5日
ドラ

私のところは、6月から65歳以上、そのあと時期未定で、基礎疾患や高齢者施設の従事者で、今のところ医療関係者のみとなっていて、高齢者の予約すらまだ始まっていません。

いつになるか未定です。

都会のほうが、はやそうですね。
はやく、接種して、すこしは安心したいですね。

• ミッキー

ミッキー

都会の方が早そうですね😅うちは、田舎なので😢
    本当に接種して効果?はわからないですが安心材料にはなりますよね☺️
    ありがとうございます🙇

• 5月5日
げーまー

介護職と言っても施設とかですね😅
訪問介護は予防接種の話は
全く出ていないです😅
まだまだだと思います😅

• ミッキー

ミッキー

まだまだですよね😅
    ありがとうございます🙇

• 5月5日
みかん

うちの法人は3月からワクチン接種が始まってます。病院併設だからかな、うちの施設はほとんどの職員が2回接種してます。私もこの間1回目接種しました。2回目は熱が出るらしいので、怖いです😱