※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に水っぽいおりものが増えて心配。破水か不安。同じ経験の方、教えてください。

妊娠中期水っぽいおりもの増えた方いますか?

初期から水っぽいおりものは、よく出てたんですが最近になって更に増えました😭😭😭
トイレ終わった後、あれ?濡れてるなーとなり、拭けてなかった?おりもの?破水?
毎日心配になります😭😭
おりものシートが、よく濡れていて何回も病院に検診以外で行っても破水ではなかったです。


切迫早産で自宅安静なので、さらに不安です、、

中期は、水っぽいおりもの増えるんですかね、
同じ様な方いたら教えたくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です💦

自宅安静ですが、
破水したら自分の意思では止めれないよって💦

気になって私は早めに行こうかなんて思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ状況の方と会えるなんて😭❤️
    おりものシートも濡れてるし、本当汗かおりものか破水か全くわかりませんよね😭

    自宅安静だとさらに不安になります、、。

    自宅安静だと1週間に1回とよく聞くのですが、私のところ2週間に1回で😭

    1週間に1回見てもらえてますか?😢😢

    • 5月5日
🍎🍒

増えました😂
ナプキン何度も変えて…
ドバッと出たりすると心配になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当になんでこんな増えるのーってなってます😂😂
    わかります!!
    おりものシート何回も何回も替えてもすぐ湿ってしまって😂

    ドバッと出た時とか焦りますよね😭

    • 5月5日
ちょこ

水っぽいおりもの増えました!
おりものシートもすぐダメになってしまって😖
私の場合、臨月頃にすっかりなくなった気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそうなんです😭😭
    すぐおりものシートダメになってしまいます😂😂
    ほんとにおりものだよね?って😭

    逆に臨月頃になると、なくなってくれるんですね🥺🥺

    • 5月5日
a-mam

私は初期からずーっと多いです😂
中期からは余計増えたかんじもあります💦上3人がみんな前期破水からの出産なので怖いですが、破水だとなんとなく分かりますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も初期から多めです😂
    ただでさえ、水っぽいおりもの多かったので中期になって増えて、これ以上増えないで状態です😭😭😭

    破水なんとなく気づけるか本当に不安です😢😢

    • 5月5日