※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

トコちゃんベルトⅡ を着けた状態で座る時、ベルトの後ろ側はどのくらい…

トコちゃんベルトⅡ を着けた状態で座る時、ベルトの後ろ側はどのくらいの位置にありますか…?
座ると窮屈な感じがして、少しゆるめてみたり、後ろ側をずらしてみたりするのですが、いまいちフィットしません😭

次回健診時に助産師さんにも聞いてみようと思うのですが、現状少しでも改善したくて、、
これは慣れるしかないのでしょうか( ´∵` )

コメント

はじめてのママリ🔰

尾骶骨辺りにありました^_^
横になって骨盤付近につけて締め付けるようにしてましたよ^_^

  • はぴ

    はぴ

    参考にさせていただきます!
    お返事ありがとうございました☺️💓

    • 5月6日